色んな意味ですごい

タイトルを変えてみました。
あまりにもやる気が見られない、とか色々言われたんで。
でも、名前付けただけでやる気が見せられるかって言うと、そうでもないですね。
私のブログだって、わかりやすさ度が上がっただけだと思う。


昨日は高校時代の同級生と、まったり自宅で遊びました。
メンツの一人が、ミラクルに遅刻してきた事には、私は触れないでおこうと思います。
このブログのバナー作ってくれるって言ってたし。
リンクしてくれるって言ってたし。
だから早く作って。
彼女の事を思うと、脳にGPSを埋め込む時代が早く来ないかなーとか考えますね。
本人の意思は関係なく、居場所わかる感じで。人権とか無視で。
そしたら、私は真っ先に彼女に埋め込んでもらうのにな。


萌について、真面目(?)に考えたのはきっと初めてです。
なかなか有意義だったんじゃないでしょうか。
無駄な有意義だけど。
一人称が「私」のキャラに萌えるって言うより、素で「私」って言っちゃう位、真面目な人に萌えるんだなって、家に帰ってから気がつきました。
なので、今後は真面目キャラ萌でいこうと思います。
とりあえず、光子郎は真面目キャラだから、やっぱり萌なんです。