ついにやったよ!

melty_liz2006-06-13

どうぶつの森で、ずっと欲しかったクイーンの冠を手に入れました!
欲しくて欲しくて、金の亡者とか言われながら貯金してた甲斐があったよ・・・
これで、フリマでアコギな商売しなくても済む・・・とか思いつつ、フリマはやめられん。
あのボッタクリ感が。
住民に悪いなーとか思いつつ、きっとまたやっちゃうんだろうな。
今日もまた、フリマ用の魚を貯め込むわけだしね。


友人に、光子郎がそんなに好きかと尋ねられました。
ええ、大好きですよ。
もし手に入るなら、今の全てを投げ打ってでもいい位には、大好きです。
でもショタコンじゃないんですよ。
そこんとこ勘違いしないでください。
私は光子郎が好きなだけです。
・・・余計痛いか。