体当たりしないで

最近は雨続きですね。もう梅雨入りしたのかな?
雨が続くと、お散歩に行かれないので、うちの犬は元気あり余っちゃって大変な事になってます。
なんか悪い物でも食べたかのように、ひたすら走り続ける彼女。
正直邪魔なんですが、ぶつかると結構痛いので、そっとしておきます。
早く晴れてくれないと、うちの床のワックスが剥がれまくりですよ。
梅雨が明けるまで、これ続くのかな・・・


どうも戦隊シリーズが30周年を迎えたらしく、いたるところで戦隊特集が組まれてますね。
デパートとか映画館で、戦隊の歩みなんか貼られてるのを見ちゃうと、特撮好きの血が騒いじゃって引かれます。
あー、タイムレンジャー見たいなー。ガオレンジャー借りて来ようかな。
今やってるボウケンジャーには興味ないけど、昔の戦隊が見たい。
子供に混ざって、各戦隊の玩具特集見てたら、相方に首根っこ掴まれて引き戻されました。
クロノチェンジャー欲っしーとか騒いでちゃダメですかね。