慣れるかなぁ

友人が、神木隆之介君の声変わりに、ショックを受けてました。
そんなに変わったのかと、私もCMを見てみたんですが・・・
割と平気でした。
少年らしい声になってて、逆に可愛いかもとか思ってみたり。
獣王星のトールの声変わりに比べたら、全然マシ。
・・・二次元と比べるのは間違ってますか?


獣王星、気づいたらもう最終回なんですね。
なんかあっと言う間だったなぁ。
ここ数回で急展開して、お姉さんはついていけないよ。
ティズ可愛いな位しか考えられないもん。
最終回は色んな意味で楽しみです。
相方が録画しそこねない事を祈ります。


友人に言われたんですが、私はやっぱりショタコンではないのですよ。
ただ、ちょっと可愛い男の子が好きなだけで。
アンジェリークとかだと、年上キャラしか興味ありませんから。
自分が年とっちゃって、年下キャラになっちゃったのはいるけどな。
もっかい強調しときます。
私はショタコンじゃないです。