さすがに寂しくなった

昨日は友人とお買物〜とか思ってたら、不思議な理由で遅刻されて、30分、駅で待たされました。
あ、先日のミラクルな遅刻の人とは別人ですよ、念の為。
待ち合わせ時間に家を出るってすごくないか?
なんだ、私の友人は、遅刻するやつばっかりか!


なんかサッカーは引き分けたみたいですね。
私の家では、私以外みんなサッカー好きなので、仕方なく犬と遊んでました。
うちの犬は、気を抜くとディープキスを仕掛けてくるので、いついかなる時でも油断は禁物です。
他の犬も、こんなに舐めまくるもんなのかな。
化粧水とかつけてるんだけど、気にせずべろんべろん舐めてきます。
ムツゴロウさんみたいな犬って言われた時はヘコんだよ。