ヒビ入った

家の廊下で貧血を起こし、倒れました。
体は問題ないのですが、眼鏡に傷がついたので、今度眼鏡を作りに行こうかと思います。
一番厄介な所をぶつけたなと、自分でも思います。


相変わらずノルディス萌えです。
どうしようもなく萌えるので、もう自分でエリーのアトリエ買おうかと考え中です。
これだけ萌えるんだから、ちょっとはお金出してもいいかな、と。
なんか、マリーのアトリエと一緒になったのが出てるみたいですね。
どうせならそれ買おうかなーと思います。
でも、このゲームって攻略本が必須だから、マリーの分の攻略本も買わなきゃならないのかな・・・
それとも、一緒になったのが出てるかな。
近々、リサーチしに友人が勤める書店に行かなくては・・・