眼鏡がないと明日も見えない

ひびが入った眼鏡を、買い替えに行きました。
視力検査もするだろうと、眼鏡で行ったら、今の眼鏡があればいいと言われてがっくり。
こんなことなら、コンタクトして行けば良かったよ・・・
眼鏡試着しても、似合ってるかどうか全然わからん。
銀魂のさっちゃん並だねってそれは嘘です。
でも、裸眼で外歩くのは怖いです。


マリモおばさんの話ですが、どうやら本当に実在する様子です。
もうマリモは信じないことにしました。
部屋のインテリアに、ちょこっと欲しかったのになぁ・・・マリモおばさんめ!


遙か祭りのチケットに申し込みをしました!
遙かなる時空の中でのイベントなんですけど、もうずっと行きたくて行きたくて。
相方と母親に呆れられましたが、神子としては行かないわけにはいきませんよね。
チケット取れるといいなぁぁ。


はてなTシャツ欲しい!
なかなか好きなデザインです。
パジャマにちょうどいいから、ちょっと欲しいなぁ(コラ)。