眠いとテンション上がるよね

昨晩、友人とみえるひとについて語り合いました。
もちろんガク萌えで。
とてもここには書けない様な内容の話だったんですが、結論が出ました。
でも、その結論までもが、ここに書ける内容じゃないんですよね。
以前やんやもうの姉さんに言われた「君の会話はセクハラ」の意味を、しみじみと感じてみたり。
・・・そんなにキツイかなぁ、下ネタ・・・


暇だったので、銀魂新刊をじっくり読んでみました。
なんか下ネタ、キツクないですか?
排卵日とか少年誌で書いていいのかな・・・
ってか、小学生にわかるのかって感じ。
直接的な下ネタじゃないとこが好きです。
このギリギリ際どい所が、銀魂の面白いとこだと思うんですけど、アニメ化してんのにすごいなぁ。


なんか今日のブログ、下ネタって単語が3回も出てる。
うーん、私のブログらしくていいね。
どうせそんな人間ですからね。