ガク万歳

みえるひとを一巻から読み返してみました。
・・・やっぱり面白いよなぁ・・・
ガクの活躍見てるだけでワクワクするもん。
ジャンプ本誌での順位が危ういらしいけど、何とか頑張ってもらいたい!
こんなに面白い漫画、終わっちゃったら悲しいよー。


暇なので、タイムレンジャーVSゴーゴーファイブのDVDを見ました。
やっぱこの頃の戦隊はいいなぁ♪
人の命は地球の未来って名言だと思う。
ゴーゴーファイブのDVD欲しい・・・
これに出てる俳優さんで、最近見るのは永井大位かな?
私的にはマトイが大好きだから、西岡竜一郎さんに活躍して欲しい。
明日はハリケンジャーVSガオレンジャーを見よう。そして玉山鉄二に萌えよう。


明日、遙か祭のチケットの当選発表があります。
あー、受かってるといいなぁー。
でもくじ運あんま良くないから、どうかなぁ。
どうか受かってますように・・・


私信 オーメン
何でもいいので連絡して下さい。