いつからこんな弱い子になったのか・・・

またもや発熱しました。
冷えピタ足りないですよ、もう。
寝ててもうなされるし、気分悪いし最悪でした。
今日も体調最悪・・・漫画読むしかやることないよ・・・


みえるひとのガクがどんなにステキか友人に語った結果、友人が四巻のみ買いました。
できれば他の巻も買って欲しいけど、興味示して買ってくれただけで十分嬉しい。
ってか、トークのみで四巻買わせるあたしスゴくね?
この調子でみえるひとをガンガン広めていきたいデスネ!!
あー、友人とガクについて語った内容をここに書きたいよー。
でも、そんなことしたら多方面から顰蹙間違いなしだしなぁ。
下ネタってキーワードで私のブログへ来た方へ。
あなたの求めるものはここにはないけど、本当は書きたい気持ちでいっぱいです。