場所をわきまえなさい

またまた友人とお買物に行ってきました。
アニメイトはこの間行ったばかりなんで、行ってないですよ。
今回は純粋に服を買うのが目的です。
この時期はバーゲンやってていいね。欲しい服が安いって嬉しすぎる。
友人は結婚式用の靴も買えたしで、有意義な一日を過ごせました。
・・・だったら良かったんですけどね。
何がきっかけかは忘れましたが、ガクに眼鏡をかけさせる話で盛り上がりすぎて、服が目に入らなくなりました。
あらぬ方向を見たまま、眼鏡ガクを妄想する私を、友人は放置してましたが、ガクに眼鏡ってめっさ萌えですよね!
フレーム細めの眼鏡とか似合いそー!
本読む時だけかけたりしたら、鼻血とか色んな汁出ちゃうよ!!もうつんこ並だよきっと。
あぁもうダメだ。ガクが眼鏡かけるだけで、こんだけ萌えるんじゃ、みえるひとがないと生きていけない。
どっかでみえるひとオンリーのイベントやってないかなー。


友人からリリーのアトリエを借りました。
エリーのアトリエがあれだけ楽しかったので、リリーも期待大です。
でも、ノルディスいないんだよなぁ・・・
ノルディスの良さをブログで思うさま語ってみたい・・・でも何かの法律に引っかかる気がする。
ノルディスってキーワードで来てくれた人が一人でもいたら、今度語ろう。
うん、そうしよう。