犬にまで萌えを語った

最近、良く眠れません。
夜中に何度も起きてしまいます。
まぁ、その分お昼寝するからいいんだけどさ。
お薬効いてないのかなぁ。眠いのに寝れないってツライよ。


みえるひとオンリーイベント見つけちゃった!!
リンク貼っていいかわかんないから貼らないけど、こりゃもう行くっきゃないよね。
出来れば参加したい・・・もう小説とか書いちゃうよ!エロだけど。きっと。
でも一人じゃ行けないから、友人の脳内会議で可決される事を祈る。
イベントなんて何年も行ってないから、今からワクワクして仕方ないよー。
11月なのにね、やるの。


無性にガク×ひめのんに萌えです。
珍しくノーマルカプですが、なんだか無性に萌えなんです。
夏コミ行ったらみえるひとの同人誌あるかな・・・欲しいな・・・