ここまで来たかと思った

みえるひとの夢を見ました。
なんか、ガクにどうにも連絡つかなくて、仕方なく明神にメール打ってた気がする。
妙に生々しい夢だったなぁ。なかなかメールが打てなくて、もどかしかったとことか。
寝る前にみえるひとの小説なんか書いちゃったのが影響したのかな。
やっぱ深夜って、創作意欲沸くよね。
一気に二本も書いちゃったよ。
とてもアップできる内容じゃないので、日の目は見ないと思いますけど。


私はガク×ひめのんか明神×ガクなんですけど、どうも友人はガク×明神らしくて、どうしたものかと思っています。
ってか、明神受けって、結構マイナーだよね。いや、かなりか?
冬悟は受けだと思うけど、明神はどうなんだろうなぁ・・・
たぶん王道は明神×ガクだよね。
ガク攻めってあんのかな。
今度、サイトでも探してみるか。


★私信★たぬきへ
頑張って洗脳してみてください。