純粋に引くって言われた

先日、友人と電話でスレイヤーズの話をしてたんですけどね。
どのキャラが好きだったーなんて話をしている内に、自分がゼルガディスが好きだった事を思い出しました。
しかも、半端なく。
友人に、そこまでいくと気持ち悪いとまで言われたし。
当時の好きな人がゼルガディスだった、とか寒い記憶まで蘇ってきたよ。
うーん、嫌な青春してたなぁ。つくづく。
いや、今でも好きなキャラランキングの上位にはいるんですよ。って何だそのランキング。


私があまりにも虫刺され跡を掻き毟るので、相方にポケムヒを買い与えられました。
確かにこの年にもなると、跡残っちゃったりするしね。必須かもしれん。
でもまだ封切ってないんだ。ごめん相方。
どちらかって言うと、モロコシヘッドのウナコーワの方が欲しかったんだ。