部長(則宗刹那)から回ってきました。
みえるひと【ガク】バトンです。

■朝起きたら【ガク】が寝ていました。さてどうする?
とりあえず服を脱がせます。
いやほら、資料にね、色々とね。
ってゆーか、一般人の私に触れんのかっつー話ですよね。
でも、そんなこと言ってたら始まらないんで、触れるってことにしときます。

■そんなことをしていると【ガク】が目覚めた!さてどうする?
万が一にもマイスウィート扱いしてくれたら、天国行きます。
でっかいハンマーでぷち。ってされても天国行けるんで、どっちでもいいです。

■【ガク】に作ってあげたい自慢料理は?
素で答えると鶏料理。
でも、酸っぱい料理とか出して、酸っぱい顔見たい(マニア)。
見たいって言えば、練乳入りアイスキャンディー食べてるとことか見たい。
えがおっさんですね。すいません。

■【ガク】とドライブ。どこへいく?
天国
というか、ガクの運転する車には乗りたくない。

■【ガク】があなたのために歌ってくれるって!
・・・・・・BUMP OF CHICKEN歌ってくれたら、普通に嬉しいなぁ。

■【ガク】があなたに何かしてくれるって!時間は5分
眼鏡かけてください。
その姿を五分眺められれば本望です。

■【ガク】にひとこと
こんなことしか書いてないけど、大ッ好きです!!

■次に回す人とお題
同じお題で、香賀くいち様お願いします!

明日もバトンの予定〜♪