誕生日バトン

1:あなたの誕生日はいつですか?
9月21日です。

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
あんましないですねー。
小学校の時とか、運動会とかぶって嫌だった思い出が・・・・・・

3:理想の誕生日プレゼントは?
心のこもった物が一番です。
あと、その人らしさが出てるとなお良い感じ。

4:現実は?
相方からは、毎年貴金属をせびっております(笑
友人からはゲームが多いかな。オタクなものをもらうのが恒例です。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
相方からもらったものなのですが、ネックレスとリング。
理由は、恥ずかしくてかけません・・・・・・

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
自分で縫ったぬいぐるみ(マスコット?)かな。
自分にできる精いっぱいをしようとして作ったような気が。

7:人の誕生日は覚えている方?
・・・・・・覚えません。ぶっちゃけ、父の誕生日すら危ういです。

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
嬉しいけど、笑っちゃいそう。
「似合わなーい」って(笑)

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
9人・・・・・・そんなにお友達がいたら素敵ね。
部長とやんやもうの姉さんで。スルー禁止な。