歯医者の裏話って山ほどあるけど、喋っちゃダメだよね

勤め先の歯科医院にある洗濯機は、何と言うか暴力的な音がします。
鉄アレイでも入ってんのかと思うような音を立てて、タオルを洗ってくれます。
絶対あれ故障してるよ。
なんでスイッチ入れただけでボキン!とか音立てるんだ。
壊したかと思って、真っ青になったじゃないか。


父が海外から帰国しました。
スーツケースの中身を漁っていたら、意外なものを見つけました。
超こち亀・・・・・・
みえるひと載ってるから、読みたいけど買うのはなーって思ってた本が何故ここに?
父曰く、空港の本屋で衝動買いしたんだそうですが・・・・・・
GJ父!
小躍りして喜ぶ娘を、何だか気味の悪い目で見てたことなんか気にしない!
でもごめんよお父さん。
娘はそれを起爆剤にして、エロ小説を書くのだよ。