ちょっと、ちょっとちょっと!

職業柄、ストッキングを履いて仕事しているのですが、私はこれがえらく苦手です。
履くの下手ですぐ伝線させちゃうし、何より履き慣れてないもんだから、こそばゆくて仕方ない。
どうにか負担を軽くできないか母に相談したところ、膝下タイプのストッキングを渡されました。
試しましたが、ちょっと白衣の丈に合わなくて断念しました。
それを母に伝えると
「じゃあ、太ももまでの履けば?ガーターベルトするやつ」。
・・・・・・どこの世界にガーターベルトした歯科衛生士がいるんだママ・・・・・・(いや、いるかも知れないけど)
ってか、太ももまで履くなら普通のストッキング履くっつー話ですな。


なんかLook Up参加者の皆さんに、ぞくぞくと速達が届いてるみたいですね。
うちはまだ来ないんですが・・・・・・何かの事故でしょうか?
もうちょい待ってみて、来なかったら連絡必至ですか。
早くスペース配置見たいのになぁ・・・・・・


えーと、バトンが回ってきた、いや戻ってきました。
いささか変態じみた内容ですし、サイトの内容とも関係ありませんので、相当な興味を持たない限り、読まれなくていいかと思われます。