「指定型バトン」

※回してくれた人からの指定を『』中に入れて答えること

 回すときはその人への指定すること


■最近思う『光子郎』

最近も何も、相変わらず可愛いなぁと思うだけです。
疲れている時に、この子の笑顔が側にあったらなぁと妄想してやみません。

■この『光子郎』には感動!!

無印最終回、バスの中でパソコンよりもテントモンを助けるとことかすごい感動するし、両親絡みの話なんて泣くしかないし、それからそれから・・・・・・(以下、検閲により削除)

■直感的『光子郎』

なんかもう言葉になりません。

■すきな『光子郎』

全て。あえて言えば小四

■こんな『光子郎』は嫌だ!!

どんな光子郎でもOKです。
強いて言えば、成長したりするの嫌だ

■この世に『光子郎』がいなかったら

今、私の胸の中に大きな穴が開いていることでしょう。

■次に回す5人と指定

折り返してきたバトンなので、ここで止めておきます。