テンションおかしい

The World of GOLDEN EGGS超面白いです。
なんかもうこんなに面白いの見ないと損だって位面白かった。
いやちょっと前に買ってたんで、見るには見てたんですけどね。
一人で見るより、友達と見たほうがいいのかも。
テングちゃんとかもうダメ。あの顔に直視されたら笑い死ぬ。
携帯の着うたとか、全部変えちゃおうかな。


えーと、土子を初めて表にUPしました。
健全って書きにくいなぁもう。
できればもう一本、銀土か土子を表にあげたい。
そして、いつしか銀土サーチに・・・・・・!!
どっちがいいでしょうかねぇ。
あ、17000hitの申告なかったので、最初にリクくれた方のカプ書きます。
なので気軽にリクエストお願いします。
さぁて次は明ガクだー!!