父VS五郎

先日、部屋の窓と網戸の隙間に、でっけぇ五郎が入り込みました。
最初はヤモリかと思ったんですけど、もう動きの素早さから、間違いなく五郎だと。
やんやもうの姉さんのように室内に侵入されることだけは回避したかったので、父に殺虫剤と電流の流れるラケット(?)を託して外に出しました。
もう退治してくれたものだと思って、先程お礼を言ったんですが。
「かわいそうだから逃がした」
・・・・・・いいよ五郎にまで慈悲の心出さなくて!
そんなの銀さんだけで十分だよ!


むー、リクエストないですねー。
気軽にして欲しかったりするんですけどねー。
アンケートとか設置すればいいんですかねー。
とりあえず、まだ募集中なので気軽にどうぞ。