四時半とかは普通

家族の中で最も早起きなのは私なので、必然的に犬の世話は私の仕事です。
早朝散歩のグループに仲間入りしました。
そこで得た知識によると、どうやら、他の犬は砂利を食べないようです。
この衝撃的な事実に、家族一同、頭を抱えています。
思い返すと、うちの犬は何でも食べます。
獣医さんにもらった、人間用並にデカイカプセルも、何も気にせず食べていました。
薬を飲ませる分には非常に楽な犬なのですが、花束をむさぼり食っていた姿には、ちょっと恐ろしいものがあります。
どうか、食欲以外の個性がこれから出てきますように・・・


マザーはまだクリアできていません。詰まりました。
悔しいから相方には言わないけど。
ちょっと敵が強すぎると思うんだ、うん。糸井重里め。