朝からマザー

今日は飼い犬の運動会です。
ペットショップ主催のイベントなんですけど、親ばかな私達家族は無論参加するわけで。
その結果なんですが、なんと言いますか、うちの犬はまだ子犬であるということを、再認識させられたイベントでした。
可愛かったから許す、の範囲をギリ超えなかっただけありがたいと思え。


高校の同級生がいる書店で、本を買い求めるのは、とても気恥ずかしいものです。
ウソです。
非常に便利なツールとして、こき使わせて頂いております。
今日は同級生の薦めるままに、漫画を買ってみました。
    少年探偵犬神ゲル
表紙の眼鏡男子に誘われて、二巻とも買ってしまいました。
武闘派眼鏡少年・・・今まで私の中になかった部類ですね。
同級生にツボを掴まれているのは、少し悔しいですが、黒髪短パン眼鏡少年に私の食指が動かないはずがなく、あっけなくハマりそうです。
眼鏡=頭脳派にコンプレックスを抱いていて欲しいと思うのは、いけない事でしょうか。そうですか。