ホーリーローリーマウンテン、超えられません!

マザー1ってエンカウント率高すぎじゃないですか?
一歩ごとの戦闘とか無理ですよ。
ブルースターマンは弱くて経験値おいしいのになぁ・・・
ブレインガが無駄に強くてやってらんねえ。


今日は相方の家で、録りためておいた獣王星を見ました。
・・・あまりにもな急展開についていけません・・・
ぶっちゃけ、半ズボンで高山みなみなトールが良かったよー!!
あ、だからって、ホスト部のハニー先輩みたいなショタには興味ありません。
頑張ってる半ズボンが好きなんですよ光子郎さん。
狙ってるショタには一切食指が動きません光子郎さん。


どうやったらデジタルワールドに行けるのか、相方に聞いてみました。
チュッパチャップスをもらいました。
おいしかったです。


コメントありがとうー666に姉さん!
なんか無性に嬉しいもんだね、コメントって。