楽してたツケは後からくる

なんてことない、私の足の話です。
冬の間、スニーカーやらで楽してた足の皮は、新しいサンダルに耐えられなかったみたいなんです。
あー痛い。でっかい水ぶくれ気持ち悪い。


マザーやっとクリアできました!
いいゲームでした。
今までやったファミコンRPGの中でも、かなり良かったと思う。
ただKATANAを取り残したことだけが悔やまれますが。
これから2を始めようかと思います。暇だから。
3は絶対に買わない!!


昨日、秋葉原に行って来ました。
相方の買い物の付き合いです。
秋葉原ってすごい所ですね。
コスプレしたお嬢さん達と、それを囲むカメラ小僧(?)が、そこら中にいるんですね。
一番記憶に残ってるのは、デスノートってカタカナで書いたノート持った女の子。
ある意味、秋葉原のファッションリーダーだったんだと思います。
あともう一人。
「俺、i pod五つ持ってるぜ」って自慢してた男の子。
本当ならただのアホです。