スーファミってすごい

マザー1からマザー2の進化に、驚きを隠せません。
スーパーファミコンってすごかったんだなぁ・・・
戦闘シーンとかすごすぎ。
またハマりそうで怖い。そしてどんどん、どうぶつの森から離れていきそう。
いや、離れちゃまずいんだよ。
知らない間に住民に引っ越されちゃうから。
あらかた家具も揃っちゃったし、あんまりやることないんだけどね。
ってか、相方サイドの友人はみんなやってて、私サイドの友人はほとんどやってないって現状はどうなんだろう。
もっとみんな、DS買ってよ!


リヴの説明ありがとう姐さん!
なんだかとても可愛げなものなのだね!
姐さんのブログは毎日欠かさずチェック入れてますよ。
なにせ暇人ですから。
正直、療養も飽きてきた。
そろそろバイトの許可くらい欲しいとこだ。
次の病院の日に聞いてみるか・・・