しもやけ早く引っ越して。

RUSHで買ったバスボムを、部屋の芳香剤代わりにしてたら、臭いとドアを閉められました。
今では、部屋に入ってくるのは犬だけです。
でも、何か適当な物を咥えて猛ダッシュかけるのはやめてくれ。


昨日は銀魂でしたね。
あれ見てると、なんかモヤモヤしたものが胸に残るのは何でだろう。
銀さんの声が渋いからかな。なんか浮いてるからかな。
感想は特にありません。
あ、山崎=ミントンって決め付けちゃうのは嫌だなぁと思う。
原作でも、そんなにミントンキャラじゃなかったよね。
ミントンキャラってどんなだよ。


昨日はひたすら寝てました。
お薬の加減で、寝ても寝ても眠い。
電車の中で、焼き海苔食べてた私に、NEWSの手越君がお煎餅をくれました。
とてもここには書けない様な事を言った挙句、夕焼けの中、告白されました。
もちろん夢の話です。
あー、夢の中で位、浮気しときゃよかった。


■私信■姐さんへ
昨夜、ちょっと同級生と話し合ったのですが、やんやもうって何でしたっけ。