もはや日課

melty_liz2006-05-25

朝起きたら、まずどうぶつの森のお世話をしてます。
犬の世話より先ですね、楽だから。
お気に入りの住民に引っ越されてしまったと、相方が嘆いておりました。
マジック・ザ・ギャザリングばっかりやってるからだ。馬鹿め。


昨日、暑い暑いと思っていたら、発熱してました。
38度5分。
なんの脈絡もなく発熱されると、対応に困るなー。
私は、風邪をひいたら即ノドが痛くなるタチなので、風邪ではないと思うのですよ。
とりあえず、いつもより早めに寝てみました。それ位しか対応策ないんで。
雷がうるさかったけど、案外眠れるもんですね。
雷と言えば、うちの犬にとっては初体験なはずなのに、全く動じてませんでした。
知人のとこのチワワは、雷が鳴ると飛びついてきて可愛いって言ってたんで、ちょっと楽しみだったんですが。
ワクワクして飛びついてくるのを待ってたのに、何も気にせず、ガム食ってましたよ。
彼女(メスです)にとっちゃ、なんか外まぶしいなー位なもんなのかも知れません。
何事にも動じない所が長所だなんて嫌すぎる。