階段怖い!

友人の祖母が階段から落ちたとかで、気が動転して私に電話をかけてきました。
・・・一体どういう動転の仕方だ・・・
私に電話かけられても、何の対処もできないよ。
無事だったみたいなんで、一安心なんですけどね。
ただ、そろそろ私の名前を覚えて欲しい。
遊びに行く度に、違う名前で呼ばれるこっちの身にもなってくれ。


マザー2が順調に進んでます。
レベルはもう40いったかな。
ヤバイな・・・このままだと、ナチュラルに3を買ってしまいそうだ。
糸井重里と相方の陰謀に、まんまとはまるわけにはいかない!
でもどせいさんが可愛いよー。なんかよくわかんないけど可愛いよー。
どせいさんストラップとかないかな。後で探してみよう。


このブログを、友人に教えたんですけどね。
どうもやおい小説のついでに読んでるっぽいんですよ。
いや、まあいいんですけど。こっちも腐女子だし。
むしろ、そういうブログ目指そうかなって気になってきました。
前の職場が、非常に(スタッフが)下品な所だったんで、うっかりすると色々出ちゃうんですよ。
部長とか書いてもわかんないんじゃないかなー的なネタとか書いてみようかな。
でもなー、666にマジツッコミとかされたらどうしよう。


★私信★たぬきへ
ごめん、書いちゃった。てへ♪