ちょっとCD欲しいよ

母と一緒になって沢田研二にときめいてみました。
いや、前々から好きだったんですけどね。ジュリー。
あんなに格好いい人いないよって母と意気投合してました。
私の脳内で何があったんだろう。ジュリー!


私の部屋には、でっかいニョロニョロのぬいぐるみがあるんです。
多分、持ってる中で一番でかいぬいぐるみです。
それが最近、銀魂のエリザベスに見えて仕方が無い。寝ぼけてると、完璧に見間違う。
それがきっかけで、銀魂の夢なんか見れたらいいなって思うんですけど、別に私は、エリザベス神輿の夢なんか見たくなかった。
軽くホラーでしたね。
あ、エリザベス神輿を知らない人はそのままで。
そのままが一番、有益なはずです。
知ってる人は、私を変な目で見ないでくださいお願いします。


昨日も、同級生の薦めで漫画を買いました。
読み終えたら感想書くね部長。
でも、よしながふみの作品って、後からじんわり泣けてくるから、読むの遅いかもなぁ。