気分的にぐったり

melty_liz2006-05-29

朝からアグレッシブな夢を見ると、なんか疲れます。
後ろからピラニアに襲われた時は、寝汗でぐっしょりでした。
やっぱ寝る前にジョジョ読んじゃマズイのかな。
なんか布団とか蹴飛ばしてた形跡あったし。
戦ってたんだろうな、きっと。


この間、なんかテレビに雑音が混じるなーと思って、故障でもしたのかと色々いじってたら、単なる犬のいびきでした。
犬もいびきかくなんて、飼うまで知らなかったよ。
普段は鳥か何かかみたいな鳴き声なくせに、いびきだけはズゴズゴかくのな。
しかも、しっかり疲れた時にかくってのが驚いた。
散歩後の昼寝は、正直うるさいよ。
散歩と言えば、私が散歩に行くと、必ずって言っていいほどおばさんに絡まれる。
親はそんなことないって言ってたし、私の時だけ絡むみたい。
しかも決まって言われるのが「そっくりね」。
家族も相方も否定するんですけど。
どこが似てるんですか近所の方々。
食い意地張ってるとこなら、似てると思いますけどね。