あんな風に死ぬのはごめんだ

昨日は相方と、ダヴィンチ・コードを観てきました。
そこそこ面白かったですよ。
でも、見終わった後に、原作読もうと思ったのは久しぶり。
映画で語られなかった部分を補完したくなったんですよ。
個人的には、てっきり猟奇的殺人とかが盛り込まれてると思ってたのに、なんか違くてびっくり。
ってか、あんなCM見せられたら、そりゃ思うわな。
まさか自ら望んであんな格好で死ぬとは思わないもんな。


最近、夜に犬の散歩をしています。
日中は暑くてとてもやってられないからです。
早朝だと、出勤途中のサラリーマンに飛びかかって、迷惑かけるし。
どうもうちの犬は、スーツ姿の男性が好きみたいですね。
そんなとこばっか似なくてもいいのに。
ということで、夜の散歩をしているわけですが、昨日、欠点が見つかりました。
暗くて、犬の口元が見えないんですね。
なんかモゴモゴ食ってんなーと思ったら、親指大の石を頬張ってたりします。
もう、なんかこいつの散歩嫌だな。