昼間のワンカップには気をつけろ

モロにベタな酔っ払いに絡まれました。
昼間からワンカップ持ってるようなおっさんには、極力近づきたくないんですが、うっかりレジで真後ろに並んじゃったんですよね。
私の方が後ろにいるのに、割り込みかお前って、おっさんの会計が終わるまでずっと絡まれ続けてました。
助けてよ店員さん!
見て見ぬフリしないでよバイト君!!
何とか自分の会計も終えて家に帰ろうとしたら、帰り道で待ち構えてる始末。
何故に仁王立ちで私を待ってるのか。
そんなに私はこの手の方々に好かれるんでしょうか。
人通りの少ない道なんで、さすがに身の危険を感じて弟を呼びました。
私の知り合いと悟ったか、彼にも絡んでましたが、蹴り一発(当ててませんよ)で逃げてくれました。
私はただ単に、コンビニで雑誌を買いたかっただけなのに。
なんかそういうフェロモンの類とか出てんのかな、ひそかに。
露出狂にも何度か遭遇してるしな。
白ブリーフを電車内で見せられた時の衝撃もかなりのもんだった。
真剣にもうちょっとマシな出会いしたいよ!
嫌な出会いはいっぱいしてるから、ネタに詰まったら書こう、と思ってる自分もちょっと嫌だ。