本気でヘコんだ

今日はオーメンの日らしいですね。
だから何だってわけじゃないですけど。何となく。


友人から、神木隆之介君の声変わりを知らされました。
マジか・・・・・・もうあの可愛い声は聞けないのか・・・・・・
しかも足のサイズは26cmとか。
私よりでかいじゃんよー。いつの間にそんな成長しちゃったんだよ。
どうして子供って大きくなっちゃうのかなぁ、小さいままでいいじゃん、とか犯罪者じみたことを考えてしまいます。
柳楽優弥君も好きだけど、あの子も大分育ってきたしなぁ・・・・・・
やっぱり成長しない二次元にいくしかないのかな。
行き着く所は光子郎か・・・
まぁいいんですけど。私別にショタコンじゃないし(強調)。


相方に、マザーのクリアはまだかと催促されました。
いつまでたってもクリアしないので、いい加減イラついてきたみたいです。
そろそろクリアしようかなぁ。
でも、もうちょっとレベル上げも楽しみたいところ。
ってか、どせいさんと戯れてたい。
本音は、どうぶつのもりに夢中なだけなんだけどな。