未だ見つからず

昼間、犬が家の中で蝶を追いかけて遊んでいたそうです。
それは可愛い光景だったのよってお母さん、ってことは何か。今家の中に蝶がいるのか。
・・・何となく不快だなぁ・・・


アニメの銀魂は何を目指してるんでしょうか。
土方さんに首輪なんかつけちゃダメですよ。友人が萌えちゃうから。
アニメの土方さんは、ものっそい受けっぽいなー。
狙ってるとしか思えないよ。
っていう考えがオタクっつーか腐女子なんだよなぁ。
でも、そう見えちゃうんだから仕方ないよね。
あとバカ王子のツッコミは、もうちょっと鋭くならないもんかな。
なんかぬるい気がする。
声が合ってない気も、そこはかとなくするんだけど、まぁいいや。